最近訪問した店 実名短評編 2015-6

ここ数年、フグのシーズンに一度は訪問するのが

 

味満ん

 

であります。
今年も年明け早々に行ってきました。

 

一時期?な時期もあったと記憶しておりますが、刺身はまずまず。

sIMG_4269 (2)

 

ただしいつも頼む「裏漉ししたアン肝タレ」、歳のせいかきつくなってしまいました。
来年も訪問するなら、頼まないかもしれません。

sIMG_4274 (2)

 

思ったより小さかった白子(毎年2月の訪問だったので)

sIMG_4270 (2)

 

 

 

唐揚げ

sIMG_4272 (2)

 

 

生姜をかなり利かせた鯖味噌煮(毎回頼んでいます)

sIMG_4271 (2)

 

 

野菜多めのチリに雑炊で、それなりに満足して店を後にしたのであります。

sIMG_4273 (2)

 

昔は東京一高いフグ屋だと思っておりましたが、ここ数年、値上げをしていないのではないか。
他の高額フグ店(福治など)と支払額に大差なくなったと感じております。