最近訪問した店 実名短評編 2015-35

本日の実名店は、7月、8月と訪問した「ロオジエ」であります。

 

 

まずは確かラングスティーヌ。

s_IMG_0403

 

 

 

 

続く前菜はグルヌイユ。

s_IMG_0410

 

 

 

 

メインは同伴者とフランス産乳飲み仔牛。

s_IMG_0413

 

 

夏の週はじめだったからか盛況感はなかったですが、料理とお任せワインに満足の一夜でありました。

 

今回の料理写真、いつもと違った雰囲気に感じられていると思います。

友里が撮ったものではなく、カメラを預けて厨房で撮ってもらったものであるからです。(カメラは同じなんですが・・・)

 

今回は知人の重要顧客接待でのバックアップ要員としてのお呼ばれでありまして、通称「タダ飯」でありましたが、7月の訪問の時は自分で支払っておりますことを最後に付け加えさせていただきます。