最近訪問した店 実名短評編 2015-12

先週のブログでは、日経平均が1万9000円を超えたと書きましたが、わずか1週間で

 

1万9500円を超えてしまった

 

日経は下がるより上がった方が嬉しいですが、自分の所有株に関してはそれほど上がっていないだけに複雑な思いであります。
いつになったら、自分の持っている株が爆上げするのでしょうか。

 

さて本日の実名店は

 

クチーナ ヒラタ

 

であります。
大勢での祝勝会の場として久々の訪問であります。

 

まずは前菜の位置付けでサラダ。

 

sfoodpic5943670

 

 

続くはアスパラ。1本食べてしまってからの写真ですので、ちと汚らしいですね。

 

sfoodpic5943671

 

 

そしていつも頼んでいるトリッパです。

 

sfoodpic5943673

 

 

パスタはショートを頼みました。

 

sfoodpic5943675

 

 

そしてメインはオッソブーコ。

 

sfoodpic5943677

 

 

いずれの料理も美味しく、ワイン含めて値付けも高くなく(昔より設定が安くなった気がします)、予約も比較的簡単と、使い勝手のよいイタリアンであると考えます。