最近訪問した店 実名短評編 2014-40

週末金曜の、俗に言う

黒田バズーカ2発目

で株式市場のトレンドが変わったと思うのですが、残念ながら明日は祭日で日本市場はお休み。
ちょっと水を差す形となって年末までの爆上げに影響が出ないか、友里は心配であります。

 

さて本日の実名店は、オアフ島のカハラモールにあるハンバーガーショップ

THE COUNTER

であります。

IMG_4263

 

この店の特徴は、ハンバーガー、サンドイッチ、サラダ仕立ての3カテゴリーで店の定番メニューがいつくも用意している上に、客が好きなパテ、バウンズ、トッピング、ソースなどを選べるフルオーダーシステムもあるということ。

IMG_4264

 

当然ながら友里は、ジモティーが頼んでいたサラダ仕立てのフルオーダーに挑戦しました。

 

 

まずは同行者の「カウンターバーガー」。店の名を冠する人気バーガーのようです。

IMG_4268

 

続くはサラダ仕立ての店定番。

IMG_4269

 

そしてバーガーのフルオーダー。同行者はブルーチーズソースを選んだようです。

IMG_4270

 

 

そして友里がフルオーダーしたサラダ仕立て。

IMG_4274

ソースは何が良いのかわからなかったので3種を頼んでしまいました。奥にあるのは、ハラペーニョの追加です。

パテが野菜に埋まってしまっておりますが、確かにパテがないですからいくらかヘルシーでありますが、やはりハンバーガーはバンズとともにかぶりつかなければ食べた気がしないというのが、本日の結論であります。