最近訪問した店 実名短評編 2012-36

本日は朝からツイッターのネタをブログから探し出すなどしておりまして時間がなくなりました。よって直接本旨に入ります。

本日の実名店は、

カンテサンス

であります。
表題を正確に修正するとしたら

最近訪問できなかった店
最近ウエーティングだけで追い返された店

でありましょうか。

カンテサンス

 

その状況は明日以降に詳しく書きたいと思っておりますが、先年9月までは無事入店できた友里、何が原因で岸田シェフの逆鱗に触れたのか調べてみました。
そこでそれらしいブログを3つほど見つけたのであります。
いずれも、岸田氏への問題提起というか、本質を突いたものと今でもよく出来ていると思いますので、初めての方以外、ブログ常連の方もぜひ今一度読んでみてください。

http://tomosato.net/weblog/2012/03/10/

http://tomosato.net/weblog/2012/03/12/

http://tomosato.net/weblog/2012/03/16/