時間がなくて、渡航先のレストラン短評が出来ません

本日のブログは、どこに出しても恥ずかしくない

 

完璧なネタ稼ぎ(正確には手抜き)

 

であります。

 

出先(海外)でアテンドに忙しく夜は部屋に帰ったら即爆睡。夜中に本国(単なる日本)との電話連絡やメールのやりとりで起きるので、二度寝のためか朝早く起きられなくなっております。

 

よって本日も日本時刻で昼過ぎにブログをアップしようとしているのですから、内容を濃くすることが出来ません。(前から薄いと言われるとそれまでですが)

本来なら、日本で日付けが変わった頃(こちらで前日のは夕方)にブログ更新をすれば良いのですが、外で出回っているので出来ないのが現状であります。

 

さて、こちらに来て3晩が経過しました。

オイスターバー? ビストロ、2つ星と訪問しましたが、初日のオイスターバー以外はまずまず満足。

いやビストロはお気に入りでここ最近は毎回行っているところなので大変満足した次第であります。

昨晩の2つ星も塩気が強いと思いましたが、修業先とは違って結構良かったかなと。もしかしたら顔バレしていたかなと感じるところもありました。

 

写真など整理がつきましたら、実名で随時報告していきたいと思います。

本日はこれから筋トレにスパへ行きますのでこれで終わらせていただきます。
連日のワインでかな~り体が緩くなってきた感じで焦っております。