「店評価ブログ」を更新しました

小さな傲慢・猪瀬都知事、外堀がどんどん埋められているようです。
今朝の「サタデーズバッと」では、田崎史郎さん(時事通信解説委員)が

猪瀬さんと仕事すると、もう(次は)いいやと皆思う(要約)

と、小さな傲岸不遜のご性格について触れておりました。

威張る
怒鳴る
出しゃばる

ばかりの素晴らしい人格者だとか。よって

猪瀬さんのために何かして上げようと思う人は周りに誰もいないはず

まあ、その素晴らしい性格が蒔いたタネでありますから自己責任、自業自得でありますが、

天涯孤独な小さな傲岸不遜

これ以上の醜態を晒さないためには知事職を辞めるしかないのですが、そうしたら直ぐに拘置所へ入らなければならなくなる可能性大。
どんなに恥をかき続けても、醜態を晒し続けても

知事職に出来るだけ長くへばり付く

しか選択肢がないのでありましょう。

金銭欲、権力欲、名誉欲

を求めたために道を踏み外してしまった典型例でありまして、知名度なく本もそう売れない友里、この「3欲」と縁遠いだけに残りの余生で道を踏み外すことなく平穏に送りたいとあらためて思った次第であります。

さて、「店評価ブログ」に、銀座の中国料理店「赤坂離宮」と、パリの和食店「OKUDA」をアップしております。
お立ち寄りください。

http://tomosato.net/weblog2/?m=20131130