「店評価ブログ」を更新しています

すみません。アップしたと思っていたのですが、「公開」ボタンをクリックし忘れておりました。
先ほど宿泊先に帰りまして気づきました。

やっぱりこのまま埋没か。日本維新の会がなんと太陽の党と選挙前に合流決定と知って友里、椅子から転げ落ちそうになりました。

http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/news1/20121116-OYT1T01116.htm?from=main1

腐ってもなんとかと言いますが

暴走老人
晩節を汚した

とまで揶揄されはじめた石原慎太郎氏。本人や元立ち上がれのメンバーが思っているほどの

集客力はない

のは明らか。名前は売れているけど行ってみたいという外食好きがいない

道場鉄人や坂井鉄人

と同じ状態なのであります。
思想は別にして国民へのアピール力はあると言われた橋下さんでありますが、最後の人生最大の大勝負でヨミを間違えたと考えます。

またその太陽の党の風見鶏ぶりも醜態。維新の会と合流したいがために、前日に発表した減税日本との合流を白紙に戻すようなことを言い出しました。
これじゃいくら純粋無垢とはいっても日本国民の支持をえることは出来ないでしょう。
弱者(河村さん)を捨てて強者(橋下さん)へ奔ったとの

裏切りのイメージ

がついてしまうからであります。
こんなこと、老人たちはさておき、50前の橋下さんたち維新の会のメンバーがなぜわからないか、信じられません。

平成の明智光秀と言われて一介の議員に落ちてしまった石原伸晃氏と同じであります。
石原慎太郎氏、長男の二の舞であります。

さて「店評価ブログ」に、パリの3つ星「ギイ・サヴォア」と、クレア(文藝春秋社)が絶賛していた肉ビストロ「グルメ デ テルヌ」をアップしております。
お立ち寄りください。

http://tomosato.net/weblog2/?m=20121117