「店評価ブログ」を更新しています

ちょっと近況のお知らせです。
ここのところ本業でバタバタしているのですが、このドタバタが一息つかなかったら収束させるために

友里も未経験のバトル

に突入しなければならなくなるかもです。

下は簡裁から上は高裁まで、訴訟経験は一般人より豊富でありまして喧嘩慣れしている(肉体的喧嘩は弱いです)と思っているのですが、この手の喧嘩は未経験。

おそらくガチンコで経験した人は数えるほどしか存在しないと思いますが、友里もその仲間入りが出来るのか。
世界最高峰の頭脳を駆使し、資金や時間も損得関係なく注ぎ込む覚悟(下手な株売買で損するよりましと考えました)で臨んでおります。そもそも

負ける喧嘩は仕掛けない

のが勝負の鉄則。(でも株売買だけは仕掛けちゃうんですね)

喧嘩を想定している相手連中が無謀にも抵抗して受けてくれるなら、数ヶ月先には面白い話のタネを報告出来るかもしれません。
でもその喧嘩のため、もしかしたらこの副業も一時中断としなければならないかもしれません。
その節は諸事情ご理解の上ご容赦のほどお願い申し上げます。(アンチや飲食業界は泣いて喜ぶかもしれませんけど)

さて本日より「店評価ブログ」を再開しております。
再スタートの第一回は、NYの和風テイスト創作料理店「Brooklyn Fare」と、新橋の和食「新ばし 星野」をアップしております。
お立ち寄りください。

http://tomosato.net/weblog2/?m=20140906