8月号には載っていない

「インビテーション 8月号」を買ってみたのですが、田中康夫氏とナレちゃんの対談がみつけられません。6月はじめに帝国ホテルでやった対談原稿は、月末の発売には間に合わなかったようです。
もし今朝のブログを見て購入してしまった方がいらっしゃいましたら、平にお詫び申し上げます。
でもミシュラン関連の記事がちょっと載っていました。
冗談なネーミングの似非ジャーナリズムの集まり、「日本フードジャーナリスト会議」でのナレちゃんと横川潤氏の対談の取材記事であります。
発行が「ぴあ社」であるこの月刊誌、このフードジャーナリスト会議にあの浅妻千映子さんも常連のようですから、そのからみで出席していたのでしょうか。
ナレ氏にうまく宣伝に使われただけの対談だったようです。