謹賀新年

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

 

昨年末で友里も50代最後の歳を迎えてしまいました。
巷ではそろそろ「還暦」というイヴェントが視野に入ってくるのでしょうが、見た目はとても還暦に見えない友里なだけに(筋トレのプライベートトレーナーや食べ仲間たちのヨイショです)、こんなイヴェントはせずに実際の年齢を隠して、女性含めて幅広いお付き合いを今年も続けていきたいと思っております。

 

それでは元旦を迎えての抱負をいくつか。

まずは今年こそ株売買で大儲けして

 

豪マン ランボル トゥールビヨン

 

の三本柱(意味不)の購入を目指します。

特にランボルは、歳が歳だけに50代の時に成就しておきたいもの。また最終目的はトゥールビヨンやミニッツ・リピーターではなく

 

グラン・ソヌリ

 

なだけに、この手の単一グランドコンプリは若いうち?に1つは手に入れておきたいと思っております。

 

では物欲以外の抱負はあるのか。
ありますね。年末に述べた記憶がありますが、

 

コスタズメラルダ、ポルトフィーノはじめイタリアの高級?リゾートへの中期滞在

 

これまた歳が押し迫ってきていますから、なるべく早く成し遂げたいと思っているものであります。

 

最後はナイスバディーの完成でしょうか。
現在の体脂肪率(12~13%)と体重(62キロ前後)を維持し、更に

 

腹筋のカットを更に肥大させる

 

誰に見せるためでもない完璧な自己満足、自己陶酔でありますが、これもなんとか成し遂げたいと思っております。

 

まあ冗談半分の抱負は別にして、マジな抱負も1つくらいは述べておきましょう。

 

緩みきって低迷している会社の改革断行

 

友里のボディと同じく、無駄な脂肪などをそぎ落とし筋肉質な体質に改善して、戦う集団として業界ナンバーワンを目指したいと思っております。

 

 

いつもなら元旦のブログは、名誉毀損裁判で友里が高裁逆転敗訴した

 

芝浦工業大学教授(当時)・古川修氏へのイヤミ

 

で〆るのですが、古川さん、完璧に埋没してしまったようなのでイヤミを書く意味がなくなりました。
静かな余生を送られているようなので、本年からは触らないことにしました。