粘着ストーカーの攻撃に防戦が大変

どこの店を刺激したのがいけなかったのか、友里ツイッターで

粘着ストーカー

からの連騰ツイート攻撃を受けてしまいました。
わずか数10分で15ほどの連騰ツイート。しかも1行書きではなく、ほとんど140文字フルの書き込みであります。

最初は返事をしていたのですがタイムラインを乗っ取られそうになったのでブロックしたら、すぐさま別の「捨てアカ」をつくって再参入。なんと

10分足らずでまたまた10本以上の連騰ツイート

をしてくるではありませんか。
こんなことが昨日は3回も繰り返されたのですが、粘着している本人は、他の人の目を気にするという思考がないのでしょうか。

わかりにくい文体(特定されるのを隠そうとしているとは思えないほど駄文)で、無理に頭を良く見せようとする人お約束の

難しい単語の羅列

も健在。
こんなことをしても、自分の憂さ晴らし以外何も効果はないと思うのですが、KYな彼(彼女?)にはまったくわからないようです。

内容もKYがいうところの

赤坂(もりかわの事か?)と六本木(龍吟?)

に集中。
よほどこの「もりかわ」と「龍吟」に対し

憧れか妬み

を持っている人としか思えません。
如何にも事情通のように「訳あり」でもったいをつけた文章なのですが、

まともな人はストーカー行為をしない

という一般常識がこの人にはないようです。
まあ、TLを気色悪い文章で乗っ取って、

友里ツイッターを機能不全

にしたいというのが目的だと思うのですが、こんな妨害で音を上げるような性格ではないんですね、友里は。

本日は時間がなく簡単なブログになってしまいましたが、こんな陰湿な妨害にも立ち向かう友里征耶を今後もお目にかけたいと思います。

最近は掲示板も変な書き込みに占拠されてしまいました。

最近取り上げて批判した店がよほど悔しかったのかなと勘ぐってしまいます。(笑