本日は飲んだ自慢です

本日までに終えなければならなかったリサーチ会社の原稿修正を失念しておりました。
よって本日は簡単な「ワイン飲んだ自慢」とさせていただきます。

まずは飲んだ酒類のいくつか。他にも色々飲ませていただきましたが、写真を撮り忘れました。

 

sIMG_4344

 

 

sIMG_4341

 

 

sIMG_4342

 

 

sIMG_4340

 

 

この日本酒は、黒龍のトップキュベだそうです。2年ほどさせていたようですが、そんな気配はまったく感じなかった。

白2つ、最初は閉じていて心配でしたが、徐々に開いてきたかなと。
赤はこの造り手では最高レベルのヴィンテージと言われているので期待したのですが

 

15年前に開けておけば良かったかも

 

早飲みタイプの造り手だと再確認した次第です。