本日は小ネタをいくつか

う~ん、惜しかったというよりフェデラーの出来が無茶苦茶良かったのではないか。
一矢報いるスーパーショットをいくつか返していましたが、フェデラーの神がかった守備と攻撃にストレート負けの錦織。

https://archive.today/HJ4cu

トッププレーヤーが絶好調でしかも本気でやってきたのですからその壁はあまりに高かった。
多くの俄ファンが勝てるかなと思っていたようでしたが、世界はまだまだ広いようです。

 

 

お次は韓国。

https://archive.today/NZ2gE

日中の接近で韓国は焦っているとありますが、あんな子供じみた態度(目をそらしての知らんぷり)の漢族との会話にそれほどの価値があったのでしょうか。
まあ、礼を忘れてしまった国々ですからしばし放置プレイで良いのではないでしょうか。

とりあえず添加物入りの食材を好まず、本業も中国や韓国からも消させて貰っていませんから、断絶してもさほど個人的には影響ないと自分勝手に思っております。

 

最後はこれ。

https://archive.today/sxlT4

いよいよ解散&総選挙が現実味を帯びてきたようです。
果たして株の爆上げは、投票日前なのかそれとも

自民党が勝利した翌日

からなのか。
とりあえず現物・信用の両所有株のホールドを決め込んだ友里であります。

しかし友里が入っている有料投資顧問、昨日

解散総選挙は絶対ない
親しい代議士と酒飲んでの情報だ

とアフォな配信をしてきました。
こんな大きな見立て違いをするくらいですから、勧める株売買もろくなものではないでしょう。
詳しくは明日以降のブログで述べてみたいと思います。