店評価ブログを更新しています

先ほど友里ツイッターでも書きましたが、東京の超有名和食店の店主から直に聞いてしまったビックリ(赤面)情報です。
友里は出禁なので裏を取ることが出来ないのですが書いちゃいます。

上野毛から京都へ逃げた?「鮨 嘉瑞」、なんと

タネ箱がルイヴィトン製

だというのです。
友里が推測するに、木箱の外側にモノグラムなどを貼ったものだと思うのですが、もしこれが本当だったら

嘉瑞店主はかなりのセンスの持ち主

でありましょう。
これにはオマケの話もついておりまして

最初はエルメスに頼んだけど断られたのでルイヴィトンにした

というもの。
単なる噂だけであったとしてもこんな話が出回っているということは、「鮨 嘉瑞」

飲食業界で好かれていない

という証左であると考えます。

さて「店評価ブログ」に、FBで菊乃井の村田氏に媚びへつらっていた渡辺シェフを要する3つ星フレンチ「ジョエル・ロブション」と、5月のホテル閉鎖で移転する鮨屋「真魚」をアップしております。
お立ち寄りください。

http://tomosato.net/weblog2/?m=20130427