最近ちょっと落ち込んでます

川島なお美の訃報にも驚きましたが(舞台降板発表からあまりに早すぎ)、小学校時代の同級生の訃報も重なってちょっと友里、落ち込んでおります。

還暦前後の歳でありますが、わずか50名弱の同級生の中で、すでに5名がこの世を去ってしまった。1割強の割合でありますから、ちと多いのではないか。
行方不明(正確には消息不明)も何名かいるようですから、なんとも寂しい限りであります。

まあ、寿命は運といいますか天命でありますから、個人の力ではどうにも出来ないところもあると思うのですが、健康チェックには更に気をつけて行きたいと思っております。(飲食店業界にまだまだ緊張感を持たせたいので・・・)

でも本当の落ち込みの理由は

株暴落(正確には友里の所有株の暴落)

 

一時は含み損でトゥールビヨンが2ヶ以上買えるところまで行っておりまして、いわゆる

鬱状態(大げさですが)

でありました。

まあ、今週末(正確には権利確定日)の株価上昇で流れが変わる可能性もでてきましたので、本日はしばし落ち着いた精神状態となっております。

 

利食い千人力

といわれておりますが、あの時点で利を追わず、トゥールビヨンの1つでも買って撤退していたら安穏と暮らせてていると後悔している友里であります。(泣き