更新がなかなか出来ずすみません

最近更新が途切れがちだとのご指摘をいただきました。確かに週に3回ほどしか更新していません。
まったくの言い訳なのですが、新著の原稿締め切りが迫っていて焦りの毎日であります。焦れば焦るほど手につかず無駄な一日を過ごしてしまうのですが、それにつられてブログ更新も思うようにできなくなりました。暑さも一段落し、原稿も書き上げた今月末からはまた張り切る所存でありますので、しばらくこの体たらくをお許しください。ネットでは「つまらんブログを書くくらいなら更新しないほうがましだ」と言われそうですけど。
さて、数日後にはやっと過去ネタ(Qサイト3年分と今年の日刊ゲンダイ連載分)のアップができます。ようやくHPの体裁をいくらか取れるようになりました。
そのタタキを見て、2003、2004、2005、2006と足掛け4年にわたってよくもほとんど毎日コラムを更新したものだと我ながら驚きました。中には数稼ぎと言われそうな内容薄いものもありますけど。
友里のこの活力はどこから生まれてきていたのか。答えは簡単。「さとなお」さんや他のブロガーと同じく、注目されたい、話題になりたいという「自己顕示欲の強さ」以外の何物でもありません。
今年は原稿書きで夏休みは旅行なし。よって週の回数は少ないでしょうが更新はこれからもしていくつもりであります。
どうかよろしくお願い申し上げます。
(今日のブログも回数稼ぎと叩かれそうです。でも「さとなお」さんのは毎日こんな薄い内容なんですけどね)