昨日の友里ブログ、井の中の蛙選手関係者をかなり刺激したのかも

アフォサッカーファンを煽って金儲けにいそしむマスコミやスポンサーに踊らされて木に登ってしまったサッカー日本代表。

口だけで終わってしまった
上には上があると思い知らされた

とのインタビュー発言は友里に言わせるとお笑い問答か。
試合をするまで世界の強豪とまともに対峙できると本気で思い込んでいたとするならば、この選手

完治不能なアフォ

であります。4年間の努力が一瞬でパーとなったと泣いていた選手もいましたが

世には努力してもそれほど報われないのが常なんだぞ!

こうはっきり言ってしまうと怒られるかもしれませんが、頂点を極めるには努力だけではなく、持って生まれたセンスや能力、そして運も重要なのは社会の常識。
確かに努力は必要ですが

努力だけで結果が出るほど世は甘くない

のであります。長友、完全に勘違いしておりますね。

 

さて連日にわたってサッカー日本代表の蛙ぶり批判を展開している友里が気に入らないのでしょうか、珍しく2本の的を射ていない匿名誹謗中傷メールがきました。まずはご覧ください。

 

 

>日本の蛙選手達よ、副業で稼ぐのは100年早い

まずは本業だけに徹し切れ

>副業で金儲けに勤しむ精神的、時間的な余裕があるのなら、

>まずは己の実力を冷静に分析し直せ

アハハハハハハ、超ど級のブーメラン!

お前のことだよ、ハゲ寺田!

本業で会社でっかくして従業員増やして社会貢献してから、副業の

飯のことでも語ってろ!

ワイン好きのハゲが、まずい有名店を告発するのとタコ社長でも業績伸ばして少しで従業員増やすのとどっちが真の社会貢献だ?わかるか?おい!

まさしく副業(クソグルメ本出版)で金儲けに勤しむ精神的、時間的な余裕があるのなら、まずは己の実力(本業のインチキ部品屋)を冷静に分析し直せ

ハゲ寺田氏の盛大なブーメランに椅子から転げ落ちましたが、怪我の賠償はしないであげますよ。

 

 

出た、、、。
テニスもサッカーもロクに知らないくせに、錦織やサッカー日本代表が旬の時期になると、ノコノコと知ったかぶりで「どうだ、オレの天邪鬼ぶりを見よ」というかの様な批判的は記事上げをする。
アナタは、レストラン批評だけやってりゃいいんですよ。
誰もアナタにテニス論、サッカー論を期待しちゃいませんから。
ホイホイ旬な話題に乗っかってくるんじゃないよ、バカタレが。

 

 

友里の意見に異を唱えるのは自由でありますが、このアフォたちは友里の意見の

どこが問題なのか具体的に挙げていない

のであります。
それより問題なのはこのアフォ、完全に誤解しているんですね。歳相応に毛髪は細くなってきておりますが、友里

まったく禿げていない

どこかのセクハラ発言都議や元代表のサッカー解説者と違って

部分ヅラを使っていない正真正銘の自毛

なのであります。(スカルプシャンプーは使用していますけど)

 

ブーメランと言いますが、友里は副業で儲けるなと言っておりまして、しっかりブログでも「副業は大赤字」と書いております。本田や長友、香川が無償でCM出演しているはずがなく、彼らとは副業の位置付けが違うんですね。
しかもこのアフォは

会社規模の拡大 = 成功 → 社会貢献

と思い込んでいるから世間知らずで始末が悪い。
デカければよいというなら

いきなりステーキは「かわむら」より上なのか
大衆居酒屋は「京味」より上なのか

飲食店業界もそうですが、粉飾まがいの業績伸ばしで無理にデカくして結果潰して失業者を出した会社は枚挙に暇がない。
まあ世にはこのような世間知らずが多いので

日本代表はぬるま湯につかって木に登ることが出来た

のであります。

友里、確かにサッカーは俄でド素人ありますが、テニスはそこらの人より詳しいんですね。
若い頃はテニスの有力校でレギュラー張っていたんです(といっても当時硬式テニスをやっていた中学は数えるほどしかない、テニスは井の中の蛙競技)。
民間の所属クラブでは、日本ランキング保持者(と言っても女性)の練習台をやったこともありました。現在のテニスとまったく理論が違っておりましたが、一応詳しいのであります。(自慢)

だいたい試合後に「上には上があるとわかった」と悟るというのは、友里に言わせると

当の代表選手自体がサッカー知らず

ではないか。
そんな代表達はさっさと引退してしまえとの〆で、本日のブログを終わらせていただきます。