旧サーバーがハッキングされていた!

ダルビッシュがポスティングシステムでメジャーに挑戦するようです。彼は剛速球投手というより

高速変化球投手

だと思うのですが、高卒プロ7年間での通算防御率が2点を切っているのですから凄い。松坂投手とは心構えが違うようですから、アメリカへ行っても脂肪の塊とはならないでしょう。
予想を外しまくる友里ですが、日本出身の投手として、はじめてメジャーで長く成功するのではないかと思っております。
松坂にかぎらず清原にも言えることですが、練習量を上回る

カロリー摂取

は野球に百害あって一利無し。捕手のブロック以外、ヤキューは接触プレーがほとんどありませんから、

脂肪や無駄な筋肉の鎧

をまとっても意味はない。清原もスリムだった初年度の成績をトータルで最後まで上回らなかったことがその証左といえるでしょう。そういえば横浜の村田選手もジャイアンツに移籍するとか。 

一塁に走り込んだだけで肉離れ

するほど屈強な体の持ち主。相撲やラグビーではないのですから、あの体型では 

一流の走攻守

を期待することは無理でしょう。ジャイアンツに入りたいがために1年続けたという1塁への全力疾走も来年からはお蔵入りか。清原と同じで

御山の大将(井の中の)

的なところもあるようなので、ジャイアンツでは目立った活躍は出来ない(横浜時代も球界全体としては目立っていない)と考えます。

さて友里征耶サイト、ご心配をおかけしましたがサーバー移転(臨時)が終了しました。まだ場合によっては旧サーバーに繋がるケース(ブログに入れない)があるようですが、徐々に新サーバーへ繋がっていくはずですので、しばしお待ちください。
と言いますか、このブログを見られる人は新サーバーに繋がっているわけですから、こんなことを書いても意味がないですね。

移転が一段落してからサイト管理会社から驚きの報告がありました。なんと

誰かがサーバーに侵入して細工していた

というのです。
先月からグーグルで検索されなくなっておかしいと思っていたのですが、

グーグルからのアクセスを拒絶

という処置が11/15にとられていたとか。旧サーバーに入り込むにはIDとPWが必要なのですが、それを知っているのは音信不通になった前の管理者の他は、私と管理会社だけ。疑われるのは前の管理者でありますが、知人たちからは

「すこ」ことDELL勤務の大石昌雄氏ではないか

との意見もでてきました。DELL勤務ですから確かにPCやネットに詳しく、異常なほど友里に粘着して批判を続ける大石氏でありますが、そんな大胆な行動にでるものなのか。
体は大きいけど気が小さい人だけに、私は違うのではないかと思っております。
他にも何か仕掛けられている可能性もありますので、更なる調査依頼をしておきました。