店評価ブログを更新しました

本日は先週に起こった婦人画報・出口由美編集長の殴り込みツイート事件で流れてしまった「店評価ブログ」を遅ればせながらアップしました。
ぜひお立ち寄りください。

http://tomosato.net/weblog2/?m=20131011

本日はこれから出張にでなければならず、店評価ブログをアップした段階で時間がなくなりました。
そこで今週のお約束である婦人画報・出口由美編集長への訴えで〆とさせていただきます。

出口由美編集長さま
一任した自称法務担当の判断、便秘じゃないんですから1週間もかかるのでしょうか。
吐いた言葉は飲み込めません。自らまいたタネでありますから、出版人の端くれとして逃げ隠れせず決着をつけることが必要だと考えます。

https://twitter.com/DeguchiEiC