店評価ブログを更新しております

「ずこの館」の主宰者、大石昌雄さん。体は大きいけど気が小さい人だとは思っておりましたが、今回もまた小心さを晒してしまっております。

表のブログではなく2月3日のブログのコメント欄で、私の父(故人)が生前自己満足で自費出版した自伝のようなものを探し出してその一部内容を披露してくれております。前々(2月12日)から

 取り敢えず、○○○○(友里征耶の本名)は、潰し(笑)ます。

とほざいていたのですが実際は天岩戸に閉じこもったままなにも出来ない。今度も懲りずに岩の陰から

私(大石昌雄さんのことでしょう)に対する「奴の薄汚い行為」の責任を取らせようと思っているだけです。
4月に入って、東京電力が料金を値上げして、社会的に電力業界への反感が高まるタイミングを待っています(笑)。

とコメント欄の身内(一人芝居かも)にだけ吠えております。この内容のどこが笑いに当たるのでしょうか。4月になっても何も出来ないことを世間に知られて

己を笑って下さい

と言いたいのでしょうかね。
人間理性を忘れて見苦しい言動をとりたくないもの。何を指して「奴の薄汚い行為」なのかわかりませんが、己がやっていることを棚に上げて

被害妄想がどんどん拡大

してしまっているのでしょうか。それにしても、小心なだけかと思っておりましたが世間を知らないというか頭を使わない大石昌雄さん。

その「○○○の家」とやらを売って、○○○のマンション買ったのですかね。
となると、「8階建てマンションの2階しか買えなかった」ってことかなぁ

謄本とれば、私の住居は8階建てではないことがわかりますし(もっと低層)、隣の建屋の高層(といっても8階まで)でもっと小さいスペースの部屋はいくらでもあるのです。つまりその小さい部屋の方が安い。そしてその家とやらも売っていないのはすぐわかること。

この手の建物(高層タワーではなく低層)は、サルや豚ではないので高いところが好まれるというものではないということを大石昌雄さんはご存じないようです。こう言ってはまた怒られるかもしれませんが、そのような建物の存在自体を知らないんでしょうね。

単なるヘタレではなく、こんな下調べも出来ない世間知らず(謄本という物自体を知らないのかも)だったとは知りませんでした。
私が相続したものや所有物を暴露して

二代目ボンクラ

を印象づけたいのか。彼の最終的な狙いがさっぱりわからないのですが、零細企業とはいえ

二代目シャチョー

は自ら認めていること。己をボンクラとは思っておりませんが、これはその環境に生まれてしまった宿命であり、そのこと自体は紛れもない事実。
公務員の環境で育って「公務員体質」と言われることを嫌う方もいますが、二代目ボンクラ環境の友里征耶も同じ。

そんな些細なことで腹を立てても、環境自体は本当だから仕方ない
世間の見方はそんなもの

なのであります。

友里征耶を提訴した古川修さんや会社に乗り込んできた「新ばし しみづ」の清水氏、そして「分とく山」の野崎さんを挙げるまでもなく、多くの有名店主は友里征耶の実態を既にご存じ。

資産(個人はほとんどないんですけど)を暴露していただいても別に屁とも思わない

のであります。税務署もすべて把握していることですからね。
自慢できるほどのものがあるわけではないので気恥ずかしいのは事実ですが、後ろめたいものではないのであります。

しかしこんなつまらない情報を友里掲示板に書き込む御仁。大石昌雄さんの数少ない信奉者なのかご本人なのか調べておりませんが、そんな行為でこの友里がビビると思っているのでしょうか。恐れおののくと思っているのか。
逆に友里ブログで取り上げられて、

大石昌雄さんの小心さを更に広める

ことになるのはサルでもわかることだと思います。
いや、わざわざ友里ブログに書き込む方々、実際は

大石昌雄さんに恥をかかせたい

と思っている「アンチずこ」の人だと考えたら、彼らの行動は理解出来るのであります。

さて店評価ブログに、今月になって突然閉店(一時的なようです)してしまった大阪の行列カレー店「宝石」と、奈良の過大3つ星和食「和やまむら」をアップしております。お立ち寄りいただければ幸いです。

 追伸
今教えていただきましたが、大石昌雄さん。壊れてしまったのではないでしょうか。ブログ名を「ずこの館」から「某老舗料理屋王の館」に変えたことは知っておりましたが、なんと現在は

いま蘇る泉州取締役○○○○○○○(友里の先祖の名)の館

に変更しているではないですか。
ここまで友里征耶に固執する執着心には脱帽ですが、こんな普通では考えられない行為、

己の精神状態が平穏ではない

と世間に周知してしまうと思うのですが、大丈夫なんでしょうかね。