年末のブログ更新予定です

 

 

継続は力なり 

逆の意味で誤用の可能性もありますが、ブログの継続が困難となって今や飲食業界では

 

埋没状態

 

となってしまった友里征耶の今月2回目のブログ更新であります。

 

 

10年以上、毎日更新をしていた友里ブログでありますが、1度更新を怠ると人とは弱いものなんですね。

更新するのが正直面倒になり徐々に更新が減少。

ついには

 

ほぼ更新ゼロ状態

 

になってしまいました。

 

 

本業が忙しい、朝の4時から社員に指示メールを何10通も打ち続けているから更新する時間がない、との弁解も

 

それならどちらか引退しろ

 

でオシマイ。

 

どちらをとるかで本業を優先していたのであります。

 

独立して稼ぐのが大変になってブログ更新を怠っている佐藤尚之(さとなお)を批判できなくなりました。

 

 

しかし友里征耶しかやっていないこの年末行事(ワースト発表)だけは端折るわけにはいかないと、ここに年末の恒例行事予定を挙げさせていただきます。

 

 

12/30(金)  今年のベスト店

 

12/31(土)  今年のワースト店

 

 

幸い?なことに、今年の出禁はありませんでした。

いやその傾向がみられる店は1軒あるのですが・・・

 

 

それでは12/30、31をお楽しみに。