年末のブログ予定を発表します

昨日のブログ、朝から出かけておりまして更新するのを忘れておりました。

1ヶ月休んだ怠け癖が抜けていなかったのでしょうか。

今後はこのようなことがないよう頑張ります。

 

て読者の皆様かから大きな支持を得ている年末恒例の「ベスト&ワースト」のブログ予定を本日発表させていただきます。

 

12/28(月) 今年のオススメ店(新規開拓)

 

   29(火) 今年のベスト店

 

   30(水) 今年の出禁店

 

   31(木) 今年のワースト店

 

 

今年は本業が忙しくなって新規開拓が激減しましたが、その中でもリピートしたいと思う店が2店ほどありました。

 

 

また今年も、友里得意の

 

    出禁

 

が発生していたんですね。

リピート店での「出禁」発表をお待ちください。

 

 

そして「ワースト」は国内と海外の1店です。

 

では明日からの友里年末特集をお楽しみに。