天唾、ブーメランを自ら認めているのではないか、オバマ

自分のことを棚に上げたこのご発言。いくら「ヘタレ」とはいえあまりに節操がないのではないか。

 

 

 

オバマ氏「大統領になれば誰でも目を覚ます」

 

https://archive.is/pGSFw

 

 

 

 

最初の選挙で

 

チェンジ チェンジ

 

と叫んでいたのは誰なのか。

 

 

汚い言葉ですが

 

テメーも目を覚ましたので、何もチェンジできなかったと言うことだぞ

 

 

成果があったと自覚しているのは評判の悪いオバマケアだけではないか。

諸外国(含みIS)からも舐められまくって

 

よく言うよ

 

と友里は呆れるばかりであります。

 

 

国際的な合意は政権をまたいで引き継いでいくのが伝統だ

 

 

自国の利益だけのために

 

諸外国の政権をいくつもぶっ壊しておいてよく言うよ

 

 

であります。