土曜の「店評価ブログ」はしばしお休みです

毎週土曜日に更新していた「店評価ブログ」ですが、日刊ゲンダイに掲載されているコラムからの転載のため、5月一杯で休載となった関係上、再開までお休みとさせていただきます。ご了承ください。
友里征耶をメディアから追放したいと思っている方は、古川教授以外にもいらっしゃると思いますが、ゲンダイでの再開があるか、出す出すと言って延びている「新書」の出版が今秋にあるのか、また雑誌などで友里が新たに登場できるか、皆様には見守っていただきたいと思います。
そういえば、私の本業に「影響を及ぼしてやる」と息巻いている方もいらっしゃると漏れ聞きました。
果たして思惑通り達成できるか、自分の無力さをはじめて感じるか、どうぞお手柔らかにお願いしたいと思います。
今後は「短評編」(日曜)などで簡単な感想を書いていきたいと思います。
「ヒロソフィー」、「福臨門の鮑コース(12000円)」、「エノテーカ・ピンキオーリ 名古屋」などがスタンバッています。
本日は出先でありまして、これにて失礼します。