善人面して売名行為をするな、桑田真澄

昨日もちょっと述べた元投げる不動産屋・桑田真澄。

清原逮捕をこれ幸いと、更なる売名行為に勤しんでいるようです。

 

 

桑田氏が激白14分「僕も小姑のように言い続け…『一切関わらないでくれ』と言われた」

 

http://archive.is/U3wzp

 

 

 

それを言えるのが僕だと思うんですね

 

 

自分のことをこれほど棚に上げる性格に脱帽。

ジャイアンツ入団の時、ウソつきまくって廻りにどれだけ迷惑をかけたのか。

 

早稲田に入学すると約束しておきながら、裏ではジャイアンツと内通してドラフト一位指名を受けた輩。

 

ダシに使われて公然で恥をかかされた早稲田も被害者ですが

 

その後長く、早稲田から仕返しで推薦を拒絶されたPL学園生徒に対してどの面下げて言えるんだ!

 

 

真実はわかりませんが、スポーツ用品元担当者(確かプロレス界に転身したかなと)から

 

 

野球賭博に関与しているかの暴露本

 

 

を出されたのは記憶にしっかり残っております。

 

不動産で儲けようとしてスッカラカンになったのは自己責任ですから未だ良いとしても、

 

他人(早稲田やPLなど)をダシにしてのし上がろうとする自分勝手

 

は未だに健在であることを証明した桑田の会見でありました。