切り捨てた方が世の為になるのではないか、ギリシャ

チキンレース状態になっていたギリシャとユーロ圏の駆け引きでありますが、チプラス首相はやっぱりだたのヘタレだったのか。

 

ギリシャ問題、週内合意へ調整続く 新たな改革案提出

https://archive.is/Hxij2

 

年金支給時期の先送りや増税などの改革案を出したとの報道がありますが、所詮は

 

極左の連中の改革案

 

なだけに、ユーロ圏と合意したあと、その改革を骨抜きにしてしまうのではないか。

 

わずかな額でありますが、株投資をしている身としましては友里、

 

交渉決裂で一気に膿を出せ(デフォルトへ持っていけ)

 

瞬間的には株価が下がると思いますが、材料出尽くしでその後の株価(特に金融株)はV字回復するのではないか。

いつまでもギリシャ不安を引っ張るよりも、切り捨てた方が世の為人に為だと友里は考えます。