久々に週刊誌を買ってみたくなった!

本日発売の週刊新潮と週刊文春。

その中吊りを見まして、内容の濃さ(スキャンダラス)に驚き、久々に購入してみたくなりました。

 

 

http://archive.is/rKPk0

 

 

http://archive.is/xgRsP

 

 

 

両誌には本日も選挙終盤で切羽詰まっている鳥越氏が登場しているようですが、10年以上も前のことを掘り出して攻め続けられるとは、ジャーナリストと自称していても日頃の言動や行状からこの業界に忌み嫌われていたのではないか。

 

 

でもこの中吊りの中で友里が一番注目したのは

 

 

西麻布「裸のレストラン」お楽しみガイド(予約1万組!)

 

 

であります。

 

まったくの初耳でどんな店か予想がつかないのですが、「裸」という単語に思わず脊髄反射してしまいました。

 

1万組の訪問待機者がいるなら生きているうちに入店できないと思うのですが、とりあえず購入してみます。