一週間のご無沙汰でした!

昨週月曜の更新から音沙汰がなくなってしまった友里ブログ。

サボりの理由はインフルエンザなど体調を崩したものではなく、所有株下落による精神的落ち込みでもありません。

 

要は本業が忙しくなり、未明からの対応でも出社時刻までに終わらず

 

ブログを書く暇がなくなった

 

からであります。

 

今までですと、朝(未明)に起きてまず手を付けるのは

 

ブログ更新

 

その後にメールチェックや仕事の準備をしていたのですが、本業対応のボリュームが半端でなくなってしまい、

 

ブログ更新を優先させられなくなった

 

のが、この一週間のご無沙汰の理由でありました。

 

本日は土日を挟んだため仕事が少なく、なんとかブログ更新の時間を作れたというわけです。

 

 

思えばこの一年、普段の生活が一変して大袈裟に言えば

 

分刻みスケジュール(正確には時間刻みでしょうか)

 

 

色々な縛りがある環境の中で、待ったなしの判断を要求されるなどその忙しさでストレスがたまってしまっているようです。

 

雇われ根性に徹すれば心身の負担は軽くなると思うのですが、手を抜けない性格なだけに負担は増大の一途。

一刻も早く「軌道修正」をして楽になってスペインかイタリアのリゾートで余生を送れるようになりたいと強く思うようになったのであります。

 

 

本日は久しぶりの再開でありましたが、「愚痴」で終わってしまいました。(ネタもなかったので)