ボロ儲けできる握手会は麻薬と同じでやめられないはず、AKB48

友里ブログ、本日から通常営業に戻る予定でありましたが、朝からバタバタしておりましてアップが遅れてしまいました。

1週間ほど留守にしていたのですが、その間に一部でリークされた吉田調書による民主党政権時代の隠蔽問題。
大量被爆の可能性があったドライベェントを計画しながらも

直ちに問題ない

と国民にシラ切ったデブ枝野。
読者からの情報や友里ツイッターでは、枝野の家族がその時期マレーシアへ逃避していたとの情報もありましたが、御用マスコミはまったく後追い取材をしていないようです。
ツイッターにもありましたが、枝野の嫁さんや子供の出入国記録をチェックすれば直ぐわかること(シロなら開示すれば即潔白を証明できる)なんですけどね。

以前のブログにも書きましたが、大マスコミの幹部だけはドライベントの情報を貰っていて、同じく

家族を関東から逃避

させていたので、この問題を追及できないのではないかと勘ぐってしまいます。(友里も出張ついでに博多へ行っていましたが・・・)

さて今朝のワイドショーは、AKB48への襲撃事件で持ちきりでした。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014052501001638.html

コメンテーターたちは、TVなどマスコミへの影響力あるAKBに遠慮してか

握手会がなくなるのは回避していただきたい(要約)

とか言っていました。これを聞いて友里

真に頭が弱いのか、視聴者にウソをついている

としか思えなかった。

この握手会、狙いはCDの売り上げなんですね。
アフォな選挙と同じで、CD買うことによって参加する権利を得ることが出来るという、どこに出しても恥ずかしくない

フィッシング商売

握手会やアフォ選挙をやめてしまったら

CDの売り上げが激減してボロ儲けができなくなる

からやめるはずがないんですね。
一人で何枚、いや何十枚、何百枚も買っているアフォが多いと聞きますので。

普段はエコだとか声高にほざいているマスコミ連中が

なぜ資源の無駄を促進するAKB商売を追求しないのか

友里は不思議でなりません。
TBSと亀田一家の関係と同じように、全マスコミと特殊な関係を保っているとしか考えられないのであります。

しかし今朝のTVを見て、友里は考えを改めなければならないと反省した点がありました。
今までは、AKBにうつつを抜かすアフォオタクは小太り(デブも多い)と書いておりましたが、今朝のTVインタビューで答えていたアフォファンは

小太りではなく普通体が多かった

のであります。

オタクが普通体にも伝染しているとしたら、日本の危機は更に増大していると考えます。