ヘタレなだけではなくアフォ丸出しの石原慎太郎

ここまでバカだとは思いませんでした、石原慎太郎。

 

 

石原慎太郎氏、築地移転問題に「僕はだまされたんですね」…BSフジ番組で語る

 

http://archive.is/wZ6iy

 

 

就任1ヶ月の新米都知事が見つけた大問題(なんちゃって盛り土)に関して、4期半ば(12年以上)まで都知事職にしがみついた輩がいう台詞でしょうか。

 

騙されたと主張して逃げを打ったつもりなのでしょうが、

 

 

ボクちゃん、12年以上いたけどな~んもわかっていなかったんだよ

だって教えてくれなかったんだもん

 

 

と言っているようなもの。

 

この爺さん、都職員(というか他人)の言うことをすべて正しいと思って検証していなかったとしたら

 

 

余りに幼い、ただの世間知らず

 

 

子供のまま爺さんになってしまったのか。

 

この七光りのおかげで、TVなどで稼ぎまくっているお天気坊やの次男も

 

 

いい加減にテレ朝から撤退しろ

 

 

と友里は声を大にして訴えたい。

 

長男もヘタレでありましたから(三男の代議士はもっと気が小さそう)、そろそろこのヘタレ親子3人には表舞台から退場してもらいたいと考えます。

 

余人に代え難いという自称芸術家の四男はとっくに埋没していますので、親子5人、ひっそり暮らしてもらいたいものです。