プロ野球業界は世間知らずというかアフォばかりか

清原の覚醒剤所持&使用問題ですが、友里が驚いたのは同僚たちが皆

 

(覚醒剤を)やっていないと信じていた

 

という発言。

 

http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20160203-OHT1T50032.html

 

 

この渡辺SDだけではなく、大魔神・佐々木や桑田、そして王までが

 

覚醒剤をやっていないと信じていた

 

と曰っているのですから呆れます。

 

あの不自然な日焼け、情緒の不安定さ、体の入れ墨、噛み合わない会話、そしてその業界筋との交流の実態を見れば、どう贔屓目に見ても

 

やっているだろう

 

と思うのが社会常識のある一般人ではないか。

 

またアフォは野球人だけではないようです。

先ほどのTVでは、「新明石鮓」(大阪?)の店主が

 

清原に対して涙を流して残念がっていた

 

のですから、友里、椅子から転げ落ちそうになったのであります。

 

んなキャラで同情の余地があるのか。

 

またあの投げる不動産屋・桑田ですが、今回も

 

心配して連絡を取っていた

 

なんて善人面してしゃしゃり出てきています。

 

プロヤキュー人、ろくな人がいないようですね。