デビューして6年 独立して3年

友里征耶として衝撃的(2ちゃん風なら笑撃的)なデビューを果たして6年、邱 永漢さんのサイトから独立して3年を越えました。
顔写真や本業を暴露されても、自己顕示欲強い私は内心ほくそ笑みながらなんとか頑張ってきました。佐藤ゆかり氏的に言わせていただくと、「今日もユウヤしてます」でしょうか。
くだらない前置きは別にして、久々に友里HPのアクセス解析を見てみました。
二階堂ドットコムで晒されたのが追い風になったのか(アクセス数の少ない「ずこの館」の影響はないと思います)、アクセス数が大台を超えているのに驚いたのです。
まずはセッション数。平日は1万1000前後でして、土日を入れての一日平均にしても1万数を超えるようになりました。独立した直後は4000いっていない日もありましたから、3年で倍以上であります。
ヒット数は平日で18万前後。一日平均でも16万数を突破するようになりました。
HP上で「一定期間内にクリックを繰り返す一連の動作」がセッション数です。拙著の出版数とだいたい一致することからもディープな読者はだいたい1万人ということでしょうか。
これも皆様のご愛顧のお陰とあらためて御礼申し上げます。
自己顕示欲が強いからこそ毎日せっせと頑張っている「ブロガー」。私友里征耶も例外ではありません。アクセス数の増加がモチベーションに繋がっております。
「床屋談義」だ、「重箱の隅を突く悪口」だ、と色々ご批判もあるようですが、アンチも含めて「ご支持」と前向きに考え、これからも頑張っていく所存でありますので、よろしくお願い申し上げます。
本日はバタバタしておりましてネタ不足もあり、身内ネタ(アクセス自慢)にて失礼しました。
友里掲示板
http://tomosato.net/bbs/