ダイエットが順調?に進行中

今朝のTVでIEの修正プログラムが配布されたと聞きまして、早速更新を終了。本日のブログはIEを通してアップしております。
最近はIEの人気が落ちてきていると聞きますが、今さら慣れないクロームやファイアーなんとかを使うのは面倒。
修正が不完全かもしれませんがこのまま使い続けることにします。

咳が止まらず昨日診察を受けてきたのですが、アレルギーによる喘息気味な症状だったとか。そういえば以前調べて

スギ、ヒノキ、ハウスダストなど

にアレルギーがあったのですが、疑うのはヒノキとハウスダストだとか。
喘息を和らげる薬を処方されたのですが、この手の薬、食欲がなくなるんですね。
昨日は薬を飲むため無理して食べようとしましたが、いつもの1/4も食べられなかった。
というか、好きな野菜どころか、ジャンキー味の餃子や焼売なら大丈夫かと思ったのですが、数個でアウト。
仕方なく滅多に口にしないアイスクリームで補完したのであります。

筋トレのトレーナーと、この1ヶ月で3キロの減量を目標に立てたのですが、図らずも体調不良で

1週間かからず達成できそう

この1週間は筋トレをしていないので体が絞られたというより鈍ってきた気もします。
今週はこのまま養生して、来週から断酒&筋トレ&有酸素運動&減食で頑張りたいと思います。

本日はまだ病み上がり状態でありまして、簡単にブログを終わらせていただきます。