スピーカーには満足、B&O

昨日は最近買った液晶TVについて書きました。

デロンギのエスプレッソマシンに続いて

 

イマイチ感

 

で画質は期待外れ。でもこのスピーカーは破格の価格ではありましたが

 

現時点では音的に満足

 

 

であります。

 

 

Bang & Olufsen  BeoLab 5

 

 

このメーカーを教えてくれた人には

 

ショールームに行ったらハマってしまうよ

 

と言われた友里。

TVが回転するのも面白かったですが、このスピーカーの音にはホント、感心したのであります。

まあ、ショールームの音響効果もあったんですけど。

 

当時(昨秋)はこの機種がハイエンドでありましたが、今年になって天文学的な数字の超ハイエンド機種が発売されたので2番手になってしまいましたが、異様なフォルムも手伝って興味を惹かれると方が多いと考えます。

リビングダイニングの家具ははイタリアンにしているので、このデザインはモダンすぎて

 

完璧に浮いてしまっている

 

のが難点であります。