オフ会の計画が進行中?

「めしとも」創刊一周年記念のプレゼント企画(友里とフレンチディナー)、結果はどうなったのでしょうか。食事をご一緒できる方は、果たして女性なのか男性なのか。未だに当選結果の連絡がないので当事者としましては気を揉んでおります。
最近は「個人情報」という問題もあるようで、男女を含めた当選者の情報が私に届くものなのか、もしかしたら当日までまったくわからないのではないかと不安であります。

J.C.オカザワの「下町ディナー」も同時募集でしたが、応募者がいたのでしょうか。QさんのHPで時たまやっている食事会と同じく、サテライツ(数少ない取り巻き)に出動要請をしたんではないかと妄想してしまいます。

さて友里掲示板でオフ会企画の動きが出ているようです。先日は東京で特定の人を誘う形でしたがオフ会の呼びかけがありました。現在は関西地区でのオフ会が計画中のようです。
顔が見えないネットですと、意見が合わない場合得てして過激なバトルになってしまうこともあるのですが、実際に会って食事を共にすれば、謙譲の精神から相手の主張も理解できるようになるのではないか。よって主宰者としてこれらの「動き」に私は干渉しないことにしました。
ただし、友里へオフ会出席を要請される可能性もありますが、原則として読者の方々には例えポニーテールの女性でもお会いしない事にしておりますので(例外はありました)、出席は期待できないとお考えいただければ幸いです。
出席するなんて言ってしまったら、ポニーテールの「彼」が殺到する可能性がありますし、店側がハニーとラップとして刺客を送り込んで来た場合、それに引っかからない自信もないからであります。

ただしこの「オフ会案内」でありますが、開催するお店への配慮も考えて、具体的な店名や開催日時の開示はお控えいただきたい。
「じゃあ、どうやって募集・応募して連絡を取り合うんだ」と疑問もあるでしょう。

ご面倒とは思いますが、オフ会開催の意思表示をする書き込みにアドレスを入れていただき、応募は個別にそのアドレスへ返信し、以後の連絡はメールでやりとり(つまりクローズド)していただきたいと思います。
個人情報の問題もありますので、アドレスは臨時のものでも仕方ないと思いますが、1つだけご注意を。

ドタキャンだけは勘弁

であります。お店だけではなく主宰者にも迷惑をかけることになりますので。
出来ましたら、ワインの持ち込みは原則なしとして、お店で沢山ワインを頼んで売り上げに貢献、最後は「完全割り勘」で〆ていただきたいと思います。