エアーチケットの公開なんて田舎者だぞ、関谷江里さん

嬉しくてファーストクラスの座席や食事の写真をアップするド素人ブロガーはたまに見かけますが

 

航空券をこれ見よがしに公開するプロライター

 

がいるとは思いませんでした。しかもAクラスですからプレミアムエコノミー?

 

https://archive.today/OS48a

 

 

パリが第二の故郷だとか、パリへ里帰りするだとか言っておりながら、16年近くもご無沙汰(というか短期語学留学でしかパリへ行っていなかった)していた関谷江里さん。

一昨年の2回目パリ訪問でパリの良さをしったのか、

 

この6月もパリを訪問できるのよ

 

と嬉しさの余り、Eチケットを公開しているのであります。

 

 

う~ん、Fクラスの自慢が成り的でみっともないと思うのですが、このプレミアムエコノミークラスの自慢、友里は

 

見ていてイタい

 

と思うのですがいかがでありましょうか。

 

タダ飯で貯めた貯蓄でプレミアムエコノミー航空券を買ったのかもしれませんが、きょうび、こんな事が自慢になるとしたら、

 

京都のレベルはあまりに低すぎる

 

と友里は考えます。