ようやく捕まったか、清原和博

今朝のニュースはこれで持ちきりですね。

 

 

 

清原和博容疑者、1月に飲食店で灰皿たたき割り負傷

 

http://archive.is/3zvmZ

 

 

親や高校野球監督だけではなく、西武やジャイアンツの育て方(教育)も悪かったのでありましょうか。

誰が見てもその態度(風体も)、

 

堅気とは思えなかった

 

のですが、世には拾う神がいたんですね。

 

最近ではDMMのCMだけではなく名球会などTV露出も目立ってきていて

 

おいおい、大丈夫か

 

と思っていたのですが、やはり落ち着くところに落ち着いてしまった(容疑者)ということでありましょう。

 

 

若い頃からチヤホヤされて奢りまくられて木に登ってしまった結果といってしまえばそれまでですが、同じスポーツ選手でも不祥事を起こす確率はヤキュー選手がダントツではないか。

 

不自然に高校野球を持ち上げすぎた結果

 

であると友里は考えます。