よいお年をお迎えください

早いもので2014年のブログも本日が最後となりました。
今年は後半から本業関連でバタバタしてしまい、副業である友里活動に全力投球することができない状態に陥ってしまった感がありました。
読者の皆さまも、落ち着きがないというか、手抜きイメージを感じ取られたかもしれません。

しかしこの問題も来年早々には第一段階が収束する目処が立ちました。
でもだからといって、安心して副業に打ち込める状態の戻ることは無理っぽいんですね。
その後が、いよいよ本番となって忙しくなることが避けられない状態となりそうなのです。

 

デビューして11年あまり。
出禁や脅迫、訴訟といった逆風はなんとか乗り越えてきましたが、本業関連で副業が制限されるとは思いもしませんでした。
来春までには、今後の友里活動に関して結論を出したいと思っておりますのでしばらくの間、ご容赦のほどお願い申し上げます。

 

本年も大変お世話になりました。
よいお年をお迎えください。