またまたサーバーがダウン?

今朝のトップニュースは光市母子殺害事件の被告死刑確定報道でありました。

実名報道によって被告が養子縁組して姓を変えていた(日本基督教団の女性と)
被害者(本村さん)が再婚していた

などの情報が一気に出てきた今回の報道。マスコミの報道姿勢を含めてまたまた疑問に思ったのであります。昔から知っていたはずで、何を今更報道してくるのか。しかしあの弁護団、

ドラえもんや魔界転生

を登場させてかえって状況を悪化させてしまったのではないか。
例の橋下大阪市長の「懲戒請求」問題の発端となる奇想天外な論旨でありますが、こんな荒唐無稽な話が本当に司法で通ると思っていたとしたら、今後この弁護団への代理人依頼は激減するのではないか。元裁判官のコメンテーターも、表現が適切かどうかわからないが

墓穴を掘った

と評しておりました。
批判を受けるかもしれませんが被害者の将来を考えたらあの変な弁護団、この先何十年もかかる

再審請求なんてするな

と思うのが大多数の国民感情ではないでしょうか。

昨日は一日バタバタしておりまして、PCの前になかなか座ることが出来なかったのですが、18時頃友里サイトを開こうとしてビックリ。

アクセス出来ない状態

になっているではありませんか。以前より管理会社は午後になると、何か攻撃を受けているとしか思えないほど

サーバーが高負荷になってしまう

と言っておりました。サーバーを変更し、またその他の対策をしているとのことでしたが、昨夕も再びサーバーダウンとなってしまったのであります。
業界から忌み嫌われているとはいえ、友里のサーバーをダウンさせようと必死で頑張る 

暇な人

がいるのでしょうか。昨夕も管理会社に問い合わせしましたところ、

現在サーバーが、相当な攻撃を受けており高負荷になっている

との返事。友里はこの「攻撃」が何を意味するのかわからないので質問をしているところであります。

昨年の旧サーバーにも不法アクセスがあったと聞いておりますが、本当にこんな不穏なことが起こっているとしたら、第三者から「攻撃」なんてされているとしたら、どれほど暇な人なのか、その粘着さを見てみたくなったのであります。
何かお知恵がありましたら、ご教授いただければ幸いであります。