ついに友里の悲しい過去まで暴かれるようになってしまった!

友里掲示板から友里ツイッター(https://twitter.com/TomosatoYuya)へ実質切り替えてから、有意義な情報交換の場となると思っていたのですが、飲食店業界や広告代理店業界?からの刺客は後を絶たないようです。

昨日は、六本木3つ星店主が友里の会社へ「乗り込まれた」のを内緒にしているだろうとの書き込みがありました。
まったく身に覚えがなかったのですが、どうやら友里の正体がわかっての確認&挨拶の手紙が送られてきたのを

針小棒大というか「ねつ造」レベル

で作り替えての、悪意あるとしか思えない書き込みであったのです。

また今朝はこんなツイートもありました。

おたふく‏@e_suu_you
@TomosatoYuya たしかにマナー違反だよな。下等なアンチ以上にアンチになっちまう。ネタじゃなくてガチで共通の知人多いんだよ。信じてくれてると思うし、だからこその幕引き要請だと思うんだ。不潔なネタは公開しないよ。一応へたれ扱いを撤回してくれたらへたれ的に幕引きするよ。

おたふく‏@e_suu_you
@TomosatoYuya たしかに893的でゲスイわ。ズコ君が可愛く見えるよな。ピュアだしさ、彼。すまんかった。また怒られるわ。日本をダメにしてる元凶達に…死ねよマジで

 

jyogakuboy‏@reipisuto
@TomosatoYuya 調子に乗って問います。「友里の評論は母親の手料理を食べて育たなかった不具者の嘆きだ」と最近話題の古典フランス料理屋の支配人が申しておりました。やはり友里様にとっての母性性の欠如は大きなものでしょうか。友里にとっての料理は愛の不要な餌でしかないのか、と。

アンチのレベルはここまで落ちたということでしょうか。
確かに友里の実母は、小学校入学の前年暮れ(そういえばもうすぐ命日か)に他界しました。当時は不治といわれたガンだと聞いております。
ですから小学校入学前から

実母の手料理を食べたことはない

のは当然なんですね。
しかし家に来てくれていた女性の手料理は、この間も食べておりました。実母とは違いますが、24時間に近く友里をフォローし続けてくれたその女性の恩は今でも忘れておりません。
また、4年生の時から継母の手料理は毎日食べておりました。

実母が幼い頃他界してしまったという経験は友里だけではないものでして、この事は当事者にはどうしようも出来ない運命であります。
そんな境遇の人は他にも沢山いらっしゃるわけでして、いちいち

ふぐ者(ATOKでは変換できない差別用語みたい)

と判断する人の人間性ってどうなんでしょうか。
橋下市長も週刊朝日に言っておりましたが

自分ではどうしようもないことを論って言われるのはいかがなものか

本当にその古典フランス料理店の支配人がこんな非人間的なことを他人に言ったとはなかなか考えられません。
書き込み者(刺客)が支配人を盾にしての書き込みかなとも思ってしまいます。

でも、これらアンチは大きな読み違いをしているんですね。
規模の違いはありますが、友里も橋下市長と似たようなところがありまして

人の悲しい過去やどうしようも出来ない過去の暴露(実質的な誹謗中傷)で脅えることはない

まあこんな非人間的な誹謗中傷暴露、4年生から真の息子同じように育ててきた継母が読んだらどう思うか、どれほど悲しむか。

アンチや刺客は、軍師を交換して根本的に戦略を練り直す必要があるのではないでしょうか。
ここまで非人間的な手法をとって潰したいと思われるほど、友里は大物になったとは思えないんですけど。