ちょっと東京を離れます

「モウラ」コメント欄のアンチの方のように、私も「ドバイ」へ行きたいのですが、そうもいきません。
本日からちょっと東京を離れますので、ブログの更新、「モウラ」のコメント欄への書き込みが若干停滞するかもしれません。
なるべくタイムリーに更新していきたいと思いますが、諸事情ご勘案の上、ご容認のほどお願い申し上げます。
先日ちょっと取り上げた「ベージュ」の件、実は今後の方針などの変化があるのではないかとの問いかけだったのですが、全然別な情報をいくつかいただいてしまいました。
裏をまったくとっていないので具体的には書けないのですが、いろいろな方面から同じような情報が入ってきました。
真実なのか、デマが広がっているのかわかりませんが、中には「触らない方が身のため」と私の安全を気にしていただくメールまでありました。
何か「闇」が隠されているのか。興味津々なのですが、東京を離れるので仕方ありません。
「ガチミシュラン」、おかげさまでアマゾンのランキングが一時期、数百番台に急上昇しました。
ここに御礼申し上げます。
と、うまく誘導して、もう一度URLを貼らせていただきます。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4062151294?ie=UTF8&tag=mo04-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4062151294