そろそろブログの再開をしたいと思います

皆様、たいへんご無沙汰いたしておりました。

先月11月24日より訳あってブログの更新をやめておりましたが、そろそろ再開をしようかなと判断し、まずは本日、アドバルーンを上げて読者の皆様の反応を見させていただくことにしました。

 

友里ツイッターでは、飲食店が「内装工事のためしばらく休業」との張り紙をしたまま夜逃げするのと同じく

 

このままブログ閉店

 

ではないかとのご意見もいただきましたが、夜逃げではないとここであらためて確認させていただきます。

 

 

詳しく書くことは個人情報の問題もあって出来ないのですが、先月よりあるところから謂われ無き誹謗中傷(正確には非合法行為をしているとの指摘)を受けておりました。

まあ、どの機関に調べてもらってもそんな行為をしていないことがわかるのですが、人の考えは簡単に変えることが出来ません。特に思い込みの強い人は。

 

 

そこでとりあえず

 

死んだふり

 

してしばらくおとなしくしていたのであります。

 

 

この3週間、ブログだけではなくツイッターやFBもお休みしていましたら、

 

毎日が楽~~

 

なんですね。

時間的にもかなり余裕がでてしまいました。

 

怠け癖が出てきたというか、このままブログを再開しなくてもよいか、なんて思い始めてしまったので、これは拙いと本日再開予定の更新をすることにしたのであります。

 

本格的な再開はまだ先になるかもしれませんが、とにかく

 

このまま閉店はしない

 

との〆で、本日のブログを終わらせていただきます。