【御礼】昨日のブログに関して

本日も株が暴落しているようです。
友里の所有株(現物)の含み益はほぼゼロ、そして信用株はかな~りの含み損を計上してしまいました。
友里は安倍ちゃんに声を大にして言いたい。

どこにアベノミクスの果実があるんだ(怒

年金でもなんでもよいので、友里が所有している株だけでも買い支え&買い上がりしてもらいたいものです。

さて昨日のブログで嘆いたアレルギー症状についてですが、ツイッターやメールで色々とご教授いただきました。

よって、本日はそのご親切への御礼ブログとさせていただきます。

昨年は気管支喘息一歩手前の重症だったのですが、今回は

咳喘息

ではないかという見立て。
「咳喘息」とはどんなものかピンときませんが、最近はよい薬(でもステロイド)があるとのことなので、近々に受診して処方してもらうことにします。

しかし以前、吸引薬を使用したら

吐き気というか気持ち悪くて食欲減退

になってしまった記憶がよみがえりました。
最近はもっとよい薬があるのかもしれませんが、ちょっと憂鬱な友里であります。

まあダイエットには食欲減退はもってこいでしょうけど。

お便りいただきました皆様、有り難うございました。