「dressing」を更新しています

ちょっと宣伝が遅れましたが、昨年末に「ぐるなび」のWEBメディア「dressing」を更新しました。

3店目となる友里のオススメ店は

 

 

豚組しゃぶ庵(六本木)

 

 

であります。

 

 

http://www.gnavi.co.jp/dressing/column/11004/

 

 

 

 

 

原稿は12月はじめに送付し終わっていたのですが、「豚組しゃぶ庵」の現オーナー?(前社長だそうです)が友里の紹介に難色を示していたということでアップが遅れたとのこと。

最終的には現社長の説得で写真撮影なども出来たと聞きました。

 

 

すっかり忘れていたのですが、依然は社長だったという現オーナー?と友里はメールでありますが接触が何回もあったんですね。

飲食業界の問題点などで意見交換(言い争い?)があったことを思い出したのであります。

 

その当時(2008年頃)の因縁を現オーナーは未だ覚えていたのか。

友里としては当時から肯定的に評価(あくまで友里基準でありまして一般的にはシビアな評価かもしれません)していたのですが、似たような性格(へそ曲がり)で先方様は気に入らなかったのかもしれません。

 

「豚組しゃぶ庵」の運営会社であるグレイスに関して友里ブログ内を検索しましたところ以下のものがヒットしましたのでここに紹介させていただき、本日のブログを〆とさせていただきます。

 

http://goo.gl/0B18OG