「店評価ブログ」更新しています

講談社のミシュランネタ本の原稿が終わってのんびりしてしまった友里です。
この3連休は映画でも見倒そうかと思っていたのですが、週刊誌のオファーがあったことを思い出し、その計画も難しくなりました。
まだはっきりと開示できないのですが、10/20の週に発売予定の週刊誌の企画物に登場予定であります。
内容は「飲食店とライターやガイド本の癒着問題」となるでしょうか。はっきり決まりましたら、お知らせします。
さて、「店評価ブログ」に軽井沢のフレンチ「プリマヴェーラ」と西麻布のモツ鍋屋「吾空」をアップしております。
「タムラ」と同じく、この地にあってこそ評価される、換言すれば「この料理では、東京で通用しない」フレンチと、噛み切れない炙りモツを出すモツ鍋屋、ぜひお立ち寄りください。
http://www.tomosato.net/blog2/index.html