「店評価ブログ」を更新しました

日経平均が1万7000円を超えようとしているのに、友里の所有株はいっこうにパッとしません。
年金投入期待で信用買いした商社株も沈没気味ですし、頼みのメガバンクも中間決算が減益となるらしくイマイチ。

このままじゃあぶく銭でジュルヌが買えない

 

豪マンやフェラ~リどころか、狙っていた時計まで夢のまた夢となってしまうのか。
塩崎だかだれだかわかりませんが、

 

早く年金を友里所有株にぶち込め

 

と、アメリカ以上の世界一自分勝手な中国並の発言をさせていただきます。

 

さて「店評価ブログ」に、辻調ジュニアが大宣伝している「なんちゃって和食」、NYにある「ブラッシュストローク」をアップしました。
辻調が関与してブーレイとのコラボでオープンした店。予想通り、新橋の居酒屋に劣るとも勝らない食後感でありました。
お立ち寄りください。

http://tomosato.net/weblog2/?m=20141108