「店評価ブログ」を更新しました

彼の地で今後のために英気を養っている友里でありますが、ツイッターでは普段から仕事をせず遊んでばかりとお門違いの突っ込みをしてくるオタク風世間知らずに絡まれて対応が大変であります。(からかっているだけですが)

仕事が出来る人、きっちりしている人で周りが認めているなら、このようなブログで

頑張っている

なんてPRする必要がないんですね。

成りではない本当の金持ちが

ブログでエルメスはじめ持っている自慢をしない

のと同じなんですね。むしろ隠しているのではないでしょうか。
でも世間知らずのオタクには理解できないのでありましょう。

 

さて「店評価ブログを更新しております。本日の2店は、香港の「夏宮」と麻十の「ナポレオンフィッシュ」です。
お立ち寄りください。

http://tomosato.net/weblog2/?m=20141025