「店評価ブログ」を更新しました

3/10発売の「堕落のグルメ」(角川SSC新書)の見本が出来上がってきました。

 

 

 

 

著者としてもらった10冊、身内や食べ仲間に配る数にはまったく足りないので、友里も紀伊國屋書店で購入しなければなりません。
宣伝のため、「堕落のグルメ」の章構成をお知らせします。

 

第1章 店主はいつも性悪だ!
第2章 脳天気国民に巻き起こった「偽装騒動」の顛末
第3章 飲食店のわがまま慣習を法に問う
第4章 飲食店の“不都合な真実”に対する店主の本音
第5章 好待遇を求める一見客やスレた常連客の弊害
第6章 グルメ界をぶち壊す“関西業界”

 

自信過剰との批判を受けるかもしれませんが友里、重版に備えて刷り上がった拙著を読み直しているのですが(重版の完成度を上げるため)、自分でいうのもなんですが

何度読み直してもかな~り面白い

3/10(月)をお待ちください。

 

さて「店評価ブログ」に、銀座の高額居酒屋の位置付けの「そうかわ」と、予約がしやすい銀座の鮨屋「すし家 一柳」をアップしております。
お立ち寄りください。

http://tomosato.net/weblog2/?m=20140301