「店評価ブログ」を更新しました

3/10発売の友里新書(角川新書)、文字数がかなりオーバーして編集が大変のようです。
というか作者の友里自身が

どこを削ったのか確認のため原文と対比しなければならずシッチャカメッチャカ

な状態に陥っております。

この部分を採用するとこの箇所は泣く泣く切り捨てなければならない。
ある頭をちょっと絞って考え出した力作原稿なだけにもったいない気がしまして、削ったところだけでもう1冊出版出来るのではないかと思ったりしております。

タイトルは未だ仮題でありますが、帯のキャッチは要望通りの過激な内容となりました。
現在は林真理子さんの新書を挙げるまでもなく、タイトルは重要ではなく、帯で売れ行きが決まるとか。

「野心のすすめ」の成功は帯に

山猿、もとい、若き林真理子さんの写真

を載せたのが勝因だったと業界から聞いております。

http://p.tl/_9_R

友里の場合は写真を載せるわけにはいかないのですが、「東京いい店やれる店」(ホイチョイ)の

エロ本です。

とはまた違ったインパクトあるキャッチでありますので、ご期待ください。

 

さて「店評価ブログ」で、麻十のワインバー?「Le Bar a Vin 52」と六本木のフグ店「味満ん」をアップしております。
お立ち寄りください。

http://tomosato.net/weblog2/?m=20140208